たんとすまいるクラブ 「たんとすまいるクラブ」会員募集のご案内

誰もが笑顔でいられる暮らしやすい社会の実現をめざして私たちと一緒に活動しませんか。

「たんとすまいるクラブ」は、過去にDV被害を受けたことのある方々が、同じ経験を持つ仲間と力を合わせて、DVのない誰もが笑顔で暮らしていける社会の実現をめざして活動しています。
自分自身の回復自立へのステップアップはもちろん、経験者の立場から正しい知識を広く社会に伝え、アフターDVからの心と身体の回復や、DV/デートDVの予防啓発に理解と支援の輪を広げる活動に一緒に取り組んでいただける方を募集しています。

ひとりではできないことも、仲間と一緒ならできることがたくさんあります。
あなたの経験や行動が同じ悩みや苦しみを持つ多くの人を励まし、救うことにつながります。
私たちと一緒に活動に取り組んでみませんか。私たちの大切な仲間になりませんか。

入会金や会費はありません(無料)。DV被害経験をお持ちの方ならどなたでもご入会いただけます。

会員になると
1.自分自身の回復自立に役立つ情報を得ることができます。 2.理解と協力を得られる同じ経験をもつ仲間と出会えます。 3.経験者としての情報発信ができます。 4.自分の資格や特技を活かした支援参加ができます。 5.DV/デートDVの予防啓発活動を通して暴力のない未来づくりに貢献できます。
会員特典
1.会員限定メールマガジン配信 2.たんとすまいる主催イベントへの優待 3.関連団体等との交流会への参加

たんとすまいるクラブ入会申し込みはこちら

事務局ボランティアスタッフ募集

「たんとすまいる」では、ボランティアスタッフを常時募集しています。

たんとすまいるのアフターDV回復自立支援活動の趣旨に賛同し、活動を支えてくださるボランティアスタッフを常時募集しております。DV被害経験の有無は問いません。活動全体に関わる事務作業や、下記のような業務に定期的かつ長期的に関わってくださる方を歓迎いたします。

[ 内容 ] PC業務(サイト等)、取材・記事作成、広報活動、イベント企画運営・手伝い、等

※ボランティアスタッフとしてご参加いただける方は、こちらからお願いします。

このページのトップへ